わたしは どうせ歳をとるなら
美しく歳をとりたいと想っています。
私の憧れは、ニコールキッドマン・黒木瞳・吉永さゆり
  
「そうなる為にはどうしたらいいか」
・ その人なりの教養をつける
・ 汚い言葉を使わない(言葉は言霊)
・ 姿勢に気をつける
・ 健康でいる
・ 体型を保つ
などなど

そのひとつひとつを実現するためには、どうしたらいいか
例えば わたしの場合
「健康でいる為にはどうしたらいいか」
・ タバコを吸わない、お酒を飲まない 早く寝る
・ 毎日ストレッチをする(美容と健康には血流が良いことが大切です)
・ 紫外線対策をする
・ やりたいことをする、遊ぶ(心が健康じゃないと身体の健康は保てない)
などを実践しています。
(さらに、そうするにはどうしたらいいか・・・
 と掘り下げていくと具体的に何をしたらいいかがわかりますね♪)

何も意識せず、吉永さんが綺麗になったとは思いません。
美しく歳を取れるかどうかは自分次第ですね。

ライフプランもそうではないでしょうか?
面倒だから考えない・・・で、
豊かな人生を送れる人はどれくらいいるでしょうか?

「今と明日(未来)」を豊かに安心に過ごすためには どうしたらいいか。
自分でやり方・考え方のわからない人に
教えてくれるのがマネーバランスクリニック。

皆さんのライフプランを豊かにするお手伝い。
それを私の仕事とすることができることになり、本当にHAPPYです。
マネーバランスクリニックに関わる全ての皆様のおかげで、
広島→金沢→福井→札幌と この縁が飛んできました。

ずっと探していたものに巡り合えた気持ちです。

お一人お一人の繋がりのおかげです。
皆様 ありがとうございます。

6月からコンサルタントとしてスタートしたばかりの ひよこですが
永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。




【FP Faith(エフピーフェイス) 笠原真奈美 Mayumi Kasahara】
http://www.moneybalance-clinic.com/stuff.html