2月4日(土)の10周年記念セミナーに先駆け、質問を募集したところ、こんな質問が寄せられました。

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.

先日マンション購入してようやくローンが始まったところなのですが、旦那様が必要以上の不安に駆られています^^;

かなり余裕のあるローンのはずなのですが…

どのみち有償(相談)でもいちどおうかがいしなければ(汗)

それから「私立に行く方が、結果的に教育費は安く抑えられる??」っていうのは意外です。どういうことなのでしょう…興味津々です。

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.



はたしてその答えは・・・???

↓ ↓ ↓ このセミナーで、溝本FPがリアルにお答えします↓ ↓ ↓ 

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.


2012年2月4日(土)午後

 「ライフプランラボ10周年記念セミナー 
子どもの成長年表から考える、わが家のお金のはなし」
    https://lplabo.sakura.ne.jp/entry/index 

 ・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.



ぜひ、お友達やママ友、ご夫婦でご参加くださいね!$夫婦でもっとお金の話をしよう☆素敵暮らし宝塚-10周年記念セミナー
 子どもの成長年表から考える、わが家のお金のはなし」 https://lplabo.sakura.ne.jp/entry/index