2月4日(土)の10周年記念セミナーに先駆け、

質問を募集したところ、

こんな質問が寄せられました。

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.


まだ新婚で家計のやりくりに手を付け始めた専業主婦なので、漠然とした不安があります。

いろんな収入や支出が明確になってないからかもと思いますが、旦那さんの収入が個人事業主で複雑なので、全体像があまり把握できていないせいもあるかと思います。

全部旦那さんにお任せして、渡された分を生活費として使っていくままで、将来の教育費や車の買い替えなどに対応できるか不安です。

夫婦間での役割分担はどうやってしたらよいのでしょうか?


・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.


はたしてその答えは・・・???

↓ ↓ ↓ このセミナーで、溝本FPがリアルにお答えします↓ ↓ ↓ 

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.


2012年2月4日(土)午後

 「ライフプランラボ10周年記念セミナー 子どもの成長年表から考える、わが家のお金のはなし」    https://lplabo.sakura.ne.jp/entry/index 

 ・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.

ぜひ、お友達やママ友、ご夫婦でご参加くださいね!$夫婦でもっとお金の話をしよう☆素敵暮らし宝塚-10周年記念セミナー
 子どもの成長年表から考える、わが家のお金のはなし」 https://lplabo.sakura.ne.jp/entry/index