このCMが頭から離れません・・・^^;

Aflacが一番力を入れている医療保険、新EVER、代理店をしている私のところにも積極的な推進販売を言われています。

確かにイメージも悪くないし、CMの好感度も高い、mashiteAflacの代理店をしているので当然この商品を販売するのが筋なんですよね。

だからといってちょうちん記事を書きたくないです。
良いところはいい、悪いところは悪い。
それでいいと思います。

アフラックの新EVERは、健康保険連動型となったことでお客様にはわかりやすくなりましたし、男女別の保険料が適用されたことで女性は更に保険料的には安くなった部分も多いです。

ただし、若い方限定。

年配の男性の場合新しいEVERは逆に高額になりました。
また、手術の倍率で20倍が無くなったのは少し痛いところ

また、ケガの保障が90歳までであったのが、終身に変更されたのも女性には嬉しい改善でしょう。

他にデメリットと言えそうなものを上げるとすれば、「健康のお守り」やAXAセルフガードのように年々保険料が安くなると言ったオプションが付かないところなどでしょうか。

この保険料が安くなるオプションも考えてみれば、最初の保険料は少し高めに設定してあるので健康に自信が無ければ結局高い保険料を払いつづけることとなるので、その辺もよく考慮して加入すべきでしょうね。

ということで、またまた「まねきねこだっく」の歌が頭を駆け巡っています。それでは失礼します。


">