こんにちは!!久々の更新になってしまいました。

はい。そうなんです。お陰様でお仕事が大変忙しく、貧乏暇なし状態でした(笑)

よく、お客様から株やFX等やってるの?と聞かれますが、過去には経験がありますが現在はやっておりません。投資信託ぐらいかな。

でも政治経済は仕事上、必要なこともあるし興味があるので、ネットやテレビ、それに~よく病院の待ち時間に新聞読んでます。

申し遅れましたが、私は結構な病気を持っているので趣味が仕事と通院する事になってます(笑)

今日は宝塚商工会議所の方が来てくださって、インタビュー(インタビューというか雑談に近い(笑))受けていました。

来月号(8月号)の商工会議所の会報にかすみそう事務所を載せて頂くことになりました!!!

手に届く事がありましたら是非ご覧ください(^^)/

話は変わって、現在日経平均が2万超えしていますね。日経平均は2万円を挟んだボックスの動きが続きそうです。

景気・企業業績の改善が下値を支えますが、米国株の上昇を牽引してきたFANG株の急落、自民党が東京都議選で大敗したこと、米トランプ大統領の支持率低下が続いていることなどが、上値を抑える感じとなってます参考になさって下さい。

阪神タイガースファンの私ですがヤクルトスワローズのつば九郎に、ドはまりしているファイナンシャルプランナー橋本でした(笑)