GWももう中盤ですね。関係無くお仕事されている方、GWを満喫されている方、他にも色々な過ごし方があると思いますがいかがお過ごしでしょうか??
昨年から世界経済が荒れておりますね。当然、投資家の方も中には沢山いらっしゃると思いますが調子の方はどうでしょうか??
ギリシャ・中国経済から始まり、IS問題やトルコ・・・やはりダメージは大きくアメリカ、日本にまで大きく影響してきましたね((+_+))
今、アメリカで大統領選挙の活動中ですがどうなってしまうのでしょうか・・・なる人によっては日本にかなりの影響が出てくる立候補者もいてます。。。
安倍政権、頑張ってほしいです~~~私はどの政党を支持するとか基本的にはありませんが今は安倍さんしかする人がいないと思っていますので陰ながら応援しています!!日本経済の回復を祈っています!!

お仕事の方のFPは投資関係のお依頼や保険内容の見直し(保険会社に所属しているFPなら自分の会社寄りの意見なので私みたいな何処にも所属しないFPが良いとおっしゃってくれる方がいらっしゃるんです♪)アラフォー独身今後の家計設計や子供2人が大人になるまでの家計設計等のご依頼があります。

パソコン関係の依頼は本当に様々で基本操作やマイクロソフトオフィス関係、ホームページ作成、ブログをキレイに作成、スカイプ、書類作成、インターネット関係の不具合(動きがオカシイ等)、インターネット全般の会員登録やら・・・・本当に様々です♪
家事代行は掃除(掃除大好き)、料理(作るの大好きなんです)や草むしり、フィルター掃除、お風呂掃除、台所磨き等々、これも様々なご依頼があります。
お陰様でほとんどリピーターさんが多い感じです。勿論、単発のみの方もいらっしゃいます!!

良かったら一度、ご依頼をお待ちしております(*^^)v