みなさま。こんにちは~~!!

テレビやネット、新聞等で、皆様御存知の通り、北朝鮮問題が白熱しております・・・( ;∀;)

私は・・経済はさておき、完全独裁政権を持ち、他国に対して威嚇し続ける国をかなりどうかと思ってしまう今日この頃。。。

本当に戦争になってしまえば世界経済はかなり今まで以上に荒れてしまうと思いますが・・・確率的には低いと信じています。

でも・・・戦争にならなかったらこのまま北朝鮮が威嚇し続けるのは変わりない・・・・

難しいところですね。。。正直、ムカつきます( `ー´)ノ

まるでエヴァンゲリオンが完全暴走モード突入した感じで他国の誰も止められません(´・ω・`)
極端に言うと、ミサキさんが中国!?みたいな感じかしら??
sunaga1.jpg

かすみそう事務所はファイナンシャルプランナーは勿論のこと、パソコン家庭教師やパソコン教室、家事代行業もゴールデンウィークやっておりますのでご気軽にご連絡下さいませ(^^♪