遅れましたが今年もよろしくお願いいたします!!

昨年の10月、11月は風邪ひいたりしていましたが今は元気にやっております♪

さあ、今年は経済が荒れる年だと言われていますね。。良いように動けばいいのですがどうなる事やら・・・
米大統領のトランプ氏就任、デフレ脱出作戦や英がEU離脱。

現在、日本では日経平均株価が19000円台。あと少しでまた夢の20000円台。
20000円台はあると思います。が!!また降下する確率も非常に高いと思われます。

デイトレーダーの方はやりがいがあるかもしれませんね!!頑張ってください!!
私は~~金銭的に今年、娘が高校生になるのでトレードしている余裕がありません~(笑)

というか、あっても怖くてしていないかもしれませんね(笑)
だから応援する立場でいます~~\(^o^)/

トレードしたい方は私はパソコンインストラクターもやっているので是非ご依頼お待ちしています!!
他より断然の格安ですよ(^O^)<
br>
かすみそう事務所ホームページQRコード
hp___qr_________.png