こんにちは!!
明日は何故だか子供たちがメインのイベント、七夕さんですね!!

私は幼いころから天文学が大好きで(オタク入っているかもしれませんが(笑))1年のイベントでお正月が1番ですが2番目には七夕です!!!
変わってますよね・・・(笑)

世間ではクリスマスやバレンタイン、お雛様等かもしれませんが私は七夕!!!(笑)です。
星で言うと冬に輝くシリウスが好きなのですが七夕好きな私はベガ&アルタイル&デネブの夏の大三角も見逃せません(笑)
ここ最近はめっきり2等星どころか1等星でも空気が悪かったら見れない時もあります。。。
私が幼いころは3等星ぐらいも観れていた記憶があります。。。残念です。

本業とはかけ離れたお話でした(笑)
本業の方はマイペースに頑張らせて頂いております(*^_^*)
ファイナンシャルプランナー&パソコンインストラクター&家事代行業は基本的には9時から17時30分までですが場所によっては20時までさせて頂いておりますのでご気軽にお問合わせください(*^^)v

かすみそう事務所ホームページ

かすみそう事務所 橋本淳子 アメーバブログ

______2.png