このブログをご覧頂いている方~こんにちは(*^^)v

先月からアメリカと北朝鮮がまだまだ火花が飛び散っている中・・・ロシアを中心とした様々な方々・・・(´・ω・`)
なんちゅう事をしているんでしょうか・・・
ロシアとアメリカは元々はそういう中だったので飛び切りはビックリしませんでしたが・・・

世界平和が問われているこの世の中・・・そんな腹黒くいかずにストレートに物事進めてみませんか??
あ・・・だれも世界の政府間の方々はこのブログをご覧になってないと思いますのでここで書いていてもしょうがないかもですが、そういった事も含めて経済も少し変化がありますね。
今回の記事です↓↓↓

AFP=時事】ロシアが国連(UN)と北大西洋条約機構(NATO)に加え、少なくとも39か国の何百もの個人や団体を標的にしたサイバースパイ・偽情報活動を行っていたことが分かったと専門家グループが25日、明らかにした。
この調査結果は、2016年の米大統領選におけるヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)元国務長官の陣営に対するサイバー攻撃──米情報機関はロシアが実施したとしている──が氷山の一角に過ぎないことを示唆している。

難しい問題なのだ!!!笑

とにかく世界はいろいろな問題を抱えていますが、頑張って乗り越えてほしいです。
日本の中でも安倍内閣の中で小さな問題が次々と出てきますが・・・安倍さん・・・日本も大事ですが世界が上向いたら日本も上向くはずでので頑張って頂きたいです(^◇^)