午前中暇に任せて以前書いた自分のブログを読んでいたら、あっという間に時間が過ぎてしまった。
春の花見や秋の紅葉も一つ一つを見ても別に大した事はないが、それらが沢山集まるときれいに見える。


それとは少し違うが、自分で書いたブログも1つ1つは大した事は書いてないが、続けて読んでいると面白くなる。
時事ネタもあるので、当時を懐かしく思い出せたりもする。


毎日のように書いているとネタも切れてきて同じような事を書いてしまうが、くじけずに書き続けることが大事だと思う。
書き続けていれば、いずれ又読み返すことも出来る。


初めの頃は一日も休まずに書いていたが、あまり自分を追い詰めるのも良くないので、今位のペースでこれからも書き続けようと思っている。又読み返せるように。