来月、埼玉と茨城でのセミナーの予約が入っているが、昨日東京の取引先からのメールで千葉の会社の方が話を聞きたいとの情報があり、埼玉の会社との打ち合わせを兼ねて今月20日に東京へ行くことにした。


最近は鹿児島県内での仕事が中心で九州各地に行くことが少なくなった反面、関東からの引き合いが増えて来ている。
一時は長崎方面ばかり行っていたかと思えば、宮崎に何度も通ったりとその時、その時で仕事の場所が動いている。
毎月のように福岡の実家に帰っていた事もある。


福岡に住む両親のことも気になるので、福岡での仕事もたまには入れたいと思っているが、そう思い通りにもいかない。


バイオリズムのように、運命には流れという物がある。
流れに身を任せておれば良い訳でもないが、流れに逆らうとエネルギーを余計に消費するので、流れに逆らわずにその中で少しは軌道修正を試みようと思う。
しばらくは流れに身を任せて関東へ行く事にしよう。
自分が必要とされていると思えばいい。