海老蔵手さんの話題にそろそろ飽きてきたと思っていると、麻木久仁子さんの不倫騒動が始まった。
元妻の大桃さんがツイッターで麻木さんと元夫の不倫をつぶやいたのが始まりだった。
なんとも、今っぽい。


麻木さんの言い分は少しおかしい。
事実上婚姻関係が破綻していたなんて、男が浮気する時に必ず言う言葉を才女のはずの彼女が分からないはずがない。
それに会見に弁護士を連れて来ていたのも、自分がやましいことを認めたようなものである。
それに入籍していたことも隠していた。


大桃さんのツイッターを使った復讐はかなり効果があったようだ。
麻木さんのダメージはかなり大きい。
これからもっと傷口が広がりそうだ。
マスコミが寄ってかかって広げに掛るだろう。
だって、海老蔵さんの話じゃ飽きられて視聴率が取れそうにない。


年内はこれで視聴率は大丈夫と安心しているかもしれない。
大桃さんに感謝すべきだろう。