みなさま、加藤保険事務所代表の加藤と申します。さて、お気づきに方もおられるかもしれませんが、事務所の所在地を自宅から寝屋川市の池田旭町というところに移転しました。自宅兼事務所では、手狭であったことや書類の整理などの場所を確保できなかったことが原因です。新しい事務所は、ワンルームマンションの一部屋を借りた形となっていますのでお気軽に生命保険の相談などによっていただければと思っております。といっても、おそらく外出していることの方が多いので事前に連絡いただいたほうがよいと思います。苦笑さて、来年は寅年。虎の快進撃といえるように、皆様に安心と安全をお届けしたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。