DSC_0185.JPG


私が毎日仕事をしている事務所の景色だ。
洋服掛けがないので、パーティションに傘を引っ掛けて、その傘にハンガーを引っ掛けている。
窓は西向きでたいした景色でもないが、明り取りの為にいつもブラインドを開けている。
パソコンは二台並べて、仕事応じて使い分けている。


かと言ってたいした仕事はないので、時間潰しに苦労している。
その為、出来るだけ事務所に来て貰えるようにいろんな人に声掛けをしている。
昨日は若い司法書士の先生に来て貰って、インスタントコーヒーをご馳走した。


誰か来社の予定があると楽しみだが、今日は特に予定がない。
出かけるにも外は寒いし、車もないのでやっぱり誰かを誘うしかない。
誰か暇な人いなかな?