昨日奈良で午前中セミナーをして家に帰り着いたのは午後7時半頃だった。
夕食を食べてすぐに寝たが、今朝はだいぶ疲れが残っているようだ。
移動の為乗り物に乗っているだけで疲労は蓄積する。


何処かが痛いわけではないが、とにかくだるい。
急ぐ仕事はないが、とりあえず次回の飛行機とホテルの予約は済ませた。
ついでに大阪の知人にも都合を確認のメールを打っておいた。


折角の機会なので、できれば会って飲みたい。
7月には鹿児島で久しぶりに飲んだが、沢山人がいてあまり話もできなかった。
知り合いにも是非会いたい人とできれば会いたい人とできれば会いたくない人がいる。


今回メールを打った相手はぜひ会いたい人だ。年齢的にはかなり先輩だが、再会が楽しみだ。