6年前に私がセミナーを始めた時に私の代役で時々講師をやっていた人に久しぶりに連絡を取ってみた。
五年前に私が会社を退職する時に連絡したのが最後で、福岡の建設会社にいると聞いていたが、その後は連絡を取っていなかった。


その会社は一年ほどで辞めて、別の会社に転職し、現在は福岡支店の支店長になっていた。
熊本本社の会社で私も以前から知っていた会社だったので驚いたが、業績を認められて役員にも成っていた。


力のある人だったので、それなりの立場で仕事をしているだろうとは思っていたが、頑張っているようでうれしかった。
来月福岡に行った時に時間があれば会ってみようと思っている。
若い頃はずっと弁護士を目指していたらしく、三十歳を過ぎてサラリーマンの道に入った変り種で、年は私よりも八歳位上だが話していて楽しい人だった。
元気でいてくれて何よりである。