今日朝からセミナーなので、昨日から岡山に来ている。
昨夜は主催企業の人達の食事をして11時前には寝たので頭はスッキリしている。


昨夜飲みながらの打ち合わせてでは、次回のセミナーでは岡山に後泊して、セミナーの後に反省会を兼ねた飲み会をしようということになった。
セミナーの前夜では私が二日酔いになるのを気にして思いっきりお酒を飲めないからだと思うが、私はそれ程気にはしていない。


お酒の席のミィーティングなので、どれだけ当てになる話なのか分らないが、次回のセミナーは21日の日曜日である。
日曜日の夜に深酒をするのもどうかと思うが、セミナーの話題で盛り上がるのは確かだ。


今日は終わり次第福岡に帰るが、一人で新幹線でお酒を飲みながら反省会をしよう。