来年1月8日に広島にセミナーに行くことが決まった。
今月8日に17年ぶりに広島に行ったが、日帰りのとんぼ返りだったので、広島の街を全く見ていない。
折角行ったのに、と残念に思っていた。
そしたら、又行ける事が決まった。


今度こそ昔の思い出に浸りたいが、誰か知り合いは居ないだろうか?
昔の仕事仲間がどれだけ広島に残っているのかも知らない。
転勤族なので、残っている方が珍しい。
居たとしても出戻りだろう。


折角広島に行くのだから、誰か居ないか調べてみたいと思う。
昔鹿児島に一緒に赴任した同期に調べてもらえば良いか思うが、その同期にも何年も会っていない。
日頃からマメに連絡を取っていないのが悔やまれる。