今日は26回目の結婚記念日である。
一年前のブログを見ると一泊二日で福岡の実家に行った帰りに熊本に紅葉を見に行っていた。
家内と娘に言うとすぐに思い出した。
ただ家で過ごしていたら何も覚えていないが、何処かへでかけると思い出に残る。


今日は目を覚ますと雨が降っていて、出かけるかどうか迷っている。
事前に計画を建てていないと大したアイデアは出てこない。
しかし、計画を建てないのがいつものパターンである。
だから、奇抜なイベントは経験しない。


来年又、ブログを読み返して「一年前の今日は何していた思う?」とクイズができるように何かイベントを考えないといけない。
そんなことを考えているだけで一日終わりそうだ。