昨日夕方博多に着いて、18時にアポイントの薬院の会社に行くために博多から地下鉄に乗った。
天神で一度降りて七隈線に乗り換える為は地下道をかなり歩かないといけない。
時間には十分余裕があったが、重い荷物を持って歩くのは辛い。


そんなに気温が高いとは思えなかったが、蒸し暑かった。
早めに着いて、汗を乾かす為コーヒーショップにはいった。
なんとか汗はひいたが、帰り又たっぷりと汗をかいた。


博多駅でビールを買って、新幹線に乗ってからかいた汗の分の水分を補充した。
博多南駅に着いて、実家まで約10分ほど歩く間に又も滝のような汗をかいた。


着くなりシャワーを浴び、それから大量の水分を補充した。
きっと今日も大量の汗を流すだろう。