昨日は朝からバスを貸しきって、親戚一同で東京観光に出かけた。
日曜日の為道路は空いていてスムーズに回れた。
上野のアメ横では帰りに買い物しようと端まで歩いて戻る途中に小籠包を買うと焼きたてが皿に乗ってでてきた。
バスに戻ってゆっくり食べようとしたが、そこで食べるしかなく、娘が食べ終わる頃には集合時間ギリギリになり、予定していた買い物ができなかった。


そんな中でも、家内は時間限定セールの最後尾に並んでバックをしっかり買っていた。
夜は姪夫婦がやっている西船橋のお店に行って、又もしこたま飲んでしまい、帰りの電車に千鳥足で乗って帰ることになった。


その中で家内のすぐ上の姉夫婦はお酒が飲めず、今朝になって酔っぱらいの行動を笑いのネタにする。
絶対反則だと思う。