昨日12時35分羽田着の便で東京に着くと、とりあえず宿泊予定のホテルある品川へと向かった。
品川に着いたのが13時半、チェックアウトの時間にはまだ早かったので食事でもしようかとお店を探していると、お笑いタレントのしずるの村上がオープンカフェでパスタを食べていた。


とりあえず私もお店に入り食事を食べ始めた途端に電話がなり、知り合いから住宅メーカーにアポが取れたので3時に新宿に来れないかと言われる。
時計を見ると2時過ぎ、まずは行くと返事をして食事をかきこんだ。
ホテルのチェックイン時間にはまだ早いが、重い荷物を預けにホテルに向かった。


ホテルに着くと見覚えがあり、何年か前に一度泊まったホテルだった。
早めにチェックインさせてもらい、すぐに新宿へ向かう。
新宿で商談を終え、二男に連絡するが連絡が取れず、とりあえずJRで二男の住む早稲田駅へ向かう。
早稲田駅に着いた時にやっと二男と連絡が取れるが、合宿で帰りは7時頃になると言う。
時計見るとまだ5時、悩んだ末又品川のホテルに戻る。


7時に高田馬場で待ち合わせて二男とお酒を飲んだ。二男は二年半も東京に住んでいて一度も芸能人と会ったことがないらしい。
私は色んな所で何人もの芸能人と会っている。
たぶん、それは運の問題ではなく、私がいつもうろうろ動き回って、キョロキョロと周りを気にしているせいだろう。
昨日一日でどれだけ移動したことか。
これだけ動いていれば誰かに会うはずである。
今日は横浜をウロチョロする予定だ。


↓クリックしてもらうと励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ