東京滞在三日目の昨日は二男の部屋で朝を迎えた。
家内は二人の友達と遊ぶ約束があり、私は夕方に仕事を入れていたのでとりあえず11時前には二男の家を後にした。


家内とは早稲田駅で分かれ、私はとりあえず新宿へと向かった。
仕事の約束の場所は原宿たったが、原宿で時間を潰すには年代的にきびしいと思われた。
新宿につくと二男のお勧めの映画『インセブション』を見ることにした。
私は昼間に時間を潰すには映画ぐらいしか思いつかない。


二男のお勧め通りインセブションは本当に面白かった。
映画を観終わって原宿へ向かい、地下鉄の明治神宮駅を上がるとすごい人ゴミだった。
地図は頭に入っていたつもりだったが、方向が分からなかったがとりあえず前進するイノシシとなった。
ユニクロの前で心配になって待ち合わせ相手に電話をすると自分も今ユニクロの前だと言う。
辺りを見回すと通りの反対側に私と同じように携帯を持ってキョロキョロしているサラリーマンがいた。
その彼に連れられて太陽光発電のメーカーの事務所に行ってセミナーを行った。


夕食は家内は友達と食べて帰るとのことで、私は二男を誘って飲みに行った。
二男と私の腹周りはこの三日間で日に日に太くなってきている。


↓クリックして下さい。
人気ブログランキングへ

↓よろしければこちもクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ