昨日の12日は家内と娘の3人で、坊津の秋目に海水浴に出かけました。


秋目は、家内と出会ってすぐの頃に行った思い出の場所で、一昨日どこに行こうかと家内と相談している時に思い出して、久々に行くことにしました。


海水浴客にはあまり知られていませんが、ダイバーにとっての穴場の場所で、海水の透明度は高く、熱帯魚も見れる夢のような海でした。


最初は娘と二人で泳いでいましたが、さすがに家内も我慢できず、水着に着替えて一緒に泳ぎ始めました。


我が家は、息子二人と娘一人の5人家族ですが、長男と娘は15歳の年の差がある為、夫婦と息子二人の四人家族の思い出と、夫婦二人と娘一人の三人家族の二つの人生を経験しています。


人生を二倍楽しませてもらっていることに感謝する日々です。