仕事の邪魔をされることほど馬鹿らしい事はありません。
 しかも、犯罪者の都合のみで勝手にされています。

 芸人はネタが思いつかないからネタが欲しい、そして金も欲しい。
 暴力団は子供の頃に勉強しなかったからこれから先を今までののように犯罪で生きれない。
こういった理由です。
 
 この芸人は女性芸能人を紹介しているふりをしてメールなどが送られてくる内容を盗用、中には盗み読みしたメールを元に会った事さえないのに5年以上も勝手に私を好きだと言ってる芸能人もいます。
 
手口として、
1.ストーカーをいろんな人間に遊び感覚でさせたり、危険人物と吹聴する。
2.孤立させたところで犯人集団の関係者達が無関係を装い接してくる。
3.マスコミ等を使って信じ込ませて自分達の仲間にしようとする。
4.現在の家計や将来の状態を悲観させようと不安を煽り立てる。

という順序で囲い込みを行っています。

 この芸能と暴力団が絡んだ犯罪集団は自分達が楽して金が欲しいから自分達のために働いて欲しい人に勝手に目を付け、ウソ八百を並べて囲い込んでいます。
 彼らの言動には「欲しいものは欲しい」、「譲れないの!」と大人になってもまるでおもちゃを買ってほしい子供が親にせびるかのような言動が多く、自分の感情を抑える事ができない傾向があります。
 できないものを無理に続けるから行き詰まり、勝手に私に目を付け、私を利用すれば助かるのではないかと思い込みんでこんな考えられないバカな犯罪が起こした訳ですが、私を囲い込んでもダメなものはダメ、潰れるものは潰れると全くわかってないようです。

 こういう集団と関わりを持ってストーカーに参加せずにこちらに通報して下さい。
 怖がってストーカーの協力をし続けたら共犯者になります。
 特に高校生、大学生、老人はストーカーの協力者に選ばれやすいので、遊び半分に訳のわからない依頼をされても断って下さい。