ほとんどほったらかし状態のコチラのブログ…

久しぶりに覗いてみたら、見てくださっている方がいらっしゃることに驚きました。

そして、感謝しています。ありがとうございます!!

いつも書いているブログがあって、こちらは休眠状態になっていました。

私が独立系のFPとなって、3年目に入りました。

「FPじゃ食えない」なんて言われる方もいらっしゃいますが、
コンサルティングでしっかりと報酬を得ています。

悩みがあって、どうにかしたいと思っているお客様は、きちんと相談料を払ってくださいます。

お客様としっかり信頼関係をつくり、お客さまの言葉に耳を傾け、お客さまの価値観を第一に考えてご相談に乗ることを、これからも続けていきます。

4月からは、マネーバランスクリニック佐世保支部として活動しています。

保険・社会保障・貯蓄・資産運用・税金・ローンなどをトータルでバランスを取り、
家計の予算を立て、家計決算をすることで資産形成ができるようになります。

また、金融の仕組み・お金の原理原則・知識を身に付けたい方のために、スクールを開講しています。

多くの皆さまに、正しいお金の知識を身に付けていただいて、これからの厳しい世の中を乗り切る力を養って欲しいと願っています。

お客さまの力になりたいと、いつも思いながら仕事をさせていただいています。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。