こんにちは?

今日の空模様からすると、1年でとってもいや?な季節になってきた
感じがする今日この頃。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は梅雨の季節は好きじゃあありません…皆さんはどうですか?
(大好き?って人はそういないか…)

もう梅雨の季節っていうことは、今年も約半分が過ぎようとしてるって事?

ついこの間、「新年明けましておめでと?」っていってたような気がするのは
気のせい?

こうやって知らず知らずのうちに歳をとるんですなぁ…(汗)

時間を大切にしなきゃね。

さてさて…
今月セミナーを行うことになりました。

お題目は「家を買う前にやっておくこと 5ヶ条」
サブタイトル【あなたホントに家買っていいの?】です。

何でこんなセミナーをやるかというと…

家を買おうって思ったとき、皆さんなら何から始めますか?

不動産屋さんへ行く?
ネットで物件探す?

どれも間違いじゃないとは思うけど、もっと大事な事があるのでは?
なんて思います。

それはお金のこと。購入予算を把握しなきゃ物件探しも疲れるだけです…

ただ、それを不動産屋さんへ相談しに行っちゃダメなんです。

何故かって?

それは、買ってもらうが為の資金計画、購入計画を進めるからです。

買ってもらえばいいんですよ、不動産屋さんは。
(そうじゃない不動産屋さんも当然いらっしゃいます)

買ってもらうための資金計画ってどんなの?

じゃあどう考えればいいの?

その辺のところは…セミナーでこっそりしゃべっちゃいます。

お時間の都合の許す方は是非ご参加くださいな。

詳しくは www.styleone-c.jp へどうぞ。