今日は西11丁目の沖縄料理屋さんで私自身今期初の忘年会をしました。
普段私は飲んだくれのイメージがどうもみなさんにはあるようですが、私は家では一切お酒は飲みませんし、忘年会も今日が初めてなのですよ。

来年にセミナーを開催するのですが、その時に力を貸していただけるメンバーの方と一席設けるにいたりました。みんな士業の人なので、本当に一言一言が勉強になります。今日だけで経験値が65535(古い)になった気分です。もっとネットワークを広げて、いろんな士業の方と情報交換できたら成長するんだなぁと改めて感じたうえにさらに勉強までさせていただきました。

写真撮り忘れましたが、西11丁目の駅の構内の沖縄料理のお店はオススメであります。

来年は転機&飛躍の年、人生をかけた1年になりそうです。

応援をよろしくお願いします。



北海道札幌市のファイナンシャルプランナー(FP)金子賢司
生命保険、損害保険のご相談は金子賢司まで
http://www.hotpepper.jp/omise/shop/5627512/