本日北海道トラベルフリーク代表



ホームページ↓↓

http://www4.ocn.ne.jp/~htf/



斉藤拳児さんが札幌豊平倫理法人会で講師をしてくれました。



『アジア圏の観光客から学ぶこと』がテーマ



そして自分の創業体験や現在の観光活動につてお話をしていただきました。



北海道は観光地ではなくまだまだ観光ブームである。われわれ一人一人が観光客を見かけたら気軽に声をかけ、楽しんでいい気持ちで母国に帰っていただきそこで北海道はとってもいいところだったよと持ちかえっていただく。その地道な活動を北海道民全体でやれば必ず大きな力になって、アジアの観光客を呼び込む原動力になるはずだと斉藤さんはおっしゃっていました。





気付いたら、躊躇せず!!ちょっと倫理の教えも入ってるかも知れませんね。



緊張していたようですが、やっぱり話の内容は抜群です。おそらく他の単会からも引き合いがくるに違いありません。またその時を楽しみにしています。



北海道のファイナンシャルプランナー(FP)金子賢司

生命保険、損害保険のご相談は金子賢司まで