昨日、女性・消費者が得する保険&共済講座が無事終了しました。

スタッフが急病で私一人で切り盛りしたので、参加者には多少ご不便をおかけしてしまいました。

講座の感想は上々でした。(保険営業レディらしき人は辛口感想でしたが。)

短い時間でなるべく多くのことを伝えようとしましたが、1時間ちょっとでは限界がありました。

あとは参加者にお配りしたオリジナル小冊子『本当は損する保険見直し』
をじっくり読んでいただければと思います。

講座で聞いた以上にいかにいまの保険見直しが保険会社の利益優先のものになっているか。

『保険料を安くしたくて相談にいったのに、今の倍以上の保険に加入させられてしまった。』

なんて相談はざらです。

生涯つきあえる保険を早く手に入れてください。2度と見直しをして損したくて済むように。