今日は守成クラブ札幌南の世話人ミーティングでした。

11月2日に例会がありますので、それに向けての段取りなどの打ち合わせでした。打ち合わせは約1時間で終了。よくよく考えたらあんまり課題もなかった・・。次回はよりよくするためにあえて課題を見つけましょうというくらい調和のとれている会です。

私もかつて気違いのように異業種交流会にかよっていましたが、知る限りでは最強に楽しい異業種交流会だと思います!!そして絶対に仕事になります!!
私の仕事は正直同業者がたくさんいますが、やっぱり世話人をしたり広報委員長として役をこなしているとみんながそれを見てくれて、仕事がやってきます!!同業種のかたもたくさんきますが、はっきりいって私の牙城は崩せませんよ。

世話人みんなが心から楽しんで、いいから!楽しいから来て!!といえる会になっています!!
是非皆さま守成クラブ札幌南に足を運んできてください。

次回は11月2日(火)18:00~
会費は5000円。2次回は任意ですが、8~9割くらいが楽しすぎて2次会に参加するという恐ろしい交流会です。
ホテルライフォートで行われます。

是非興味のある方は私まで連絡いただきたいと思います。

kenji.kaneko@ms-kiramekifc.com

守成クラブ札幌南広報委員 金子賢司まで・・

北海道札幌市のファイナンシャルプランナー(FP)金子賢司
生命保険、損害保険の相談は金子賢司まで。