DVC00133.jpg
こんにちは!
NAVI東京事業部の池上(いけがみ)です。
もう夏も終わって、そろそろ秋になってきましたね。東京も涼しいような暑いような「秋かな?」と感じさせる、季節に移り変わってきたように思います。

私の地元「埼玉」も季節の花「秋桜(コスモス)」が綺麗に咲いていました!
やっぱり、自然に囲まれるのは気持ちがいいものだな~。と、再認識させて貰いました。

それでは本題で、埼玉「県」と保険を考えてみると何が出てくるのか。
なんでしょう・・・やっぱり、「県民共済なのかな?」と思う方もいるはず。正解です!

最近では新聞折込みでチラシが入っている事も多々あります。
それらを見ていると、共済の保障に興味を持ってきてしまうのが人間です。
民間の保険とJAなどの共済・・・一体どっちが自分に合っているのか?なんて質問もよくあります。

ただ・・・それについては、長くなってしまうのでまた「次回」にしましょう!
気になる方は、ときどき覗いてみてください!新しい情報をお届けしているはずです。

東京事業部 池上より