こんにちは!

ご無沙汰しております。春らしい暖かな日差しがうれしいこの頃ですね。

なんと私、竹丸は東京でFPとしてさらに向上させていただくべく、トレーニーさせていただいています。

生まれて初めての電車通勤。生まれて初めての関東住まい・・・。生まれて初めての・・・(くどいですね)

と、まあ、実に沢山の不安を抱えて、参りました。それもようやく1か月が過ぎ、

電車にも慣れ、人にも慣れ・・・。久々のブログ更新となりました。

やっぱり都会は違います。技術的なことはもちろん、何がすごいかって、

心理学。え?っと思うかもしれませんが、これが決定打のように感じます。

悩める方の心理をいかに理解し、何をお伝えできれば一発で信用いただけるか。

でも、一番大事にされていることは、どの人も会社も同じことでしょう。

目の前の方の気持ちになって考える。これが一番です。

仕事への向かい方まで変えてくれる、そんな素晴らしいFPの方たちとの出逢いは、

私の宝物になりました。東京はすごいところでした!!