先週の下呂温泉に続き今日は岐阜市内でセミナー講師です。前回と同じ対象であまり心配ないです。しかし講師たるもの「アンケートが通知簿」ですので、手抜かりなく
取り組みたいと思います。「また来年もよろしくお願いします」と言ってもらえるように一生懸命やります。しかし中高年の人達受講満足度を高めるには、中高年のアイドル「綾小路きみまろ」DVDを参考にするのがいいと思って、今はきみまろにはまってます。
夫婦のシモネタが受けるみたいですが、さすがにFPセミナーはシモネタはドン引きしそうで勇気ないです・・・・
出張は体力消耗して大変ですが「ありがとうございました」と皆さんの笑顔を見れることで体力回復します。
改めて思いますが「FP]は最高の仕事です!
さあ、はりきって講演やってきます!