大丈夫だと思っていても、まさか〜ってありますね。
まずは来週下呂温泉でセミナー講師しますが、帰りのチケットはまだ買う必要ないだろと思っていました。講師仲間からたまたま「2週間前でも指定席取れなかったことある」と聞きましたので、早め予約しに行くと・・・・「最後の1枚でした」と言われて「え〜まさか」と驚きました。本当に早めに購入しに行って本当によかったです。
大阪本社の英会話NOVAが・・・信じられない、猿渡社長知っているのですが「まさかこのようになるとは・・・」
成長するだろうと思っていた会社の株が「まさか・・、早めに損切りしていたら良かった」など早めに対策していたらよかった、と後悔することってたくさんありますよね。「まさか」って後悔しないように、ぜひ皆さんも早めに対策して下さい!