今日は祝日なのですね。今まで祝日を休みと思ったことないのは私だけでしょうか?
今からある有名な会計士先生とFP有志数人でミーティング。これがまた大きな話になりそうなので、肝の小さい私は資料を作成しながら???です。
その先生は今まで何社も株式公開させてきた実績を持たれ、その先生が旗振りで取り組もうとされていることですからすごい構想です。そのバイタリティとスピードは普通ではありません。
大きな話になりそうですが、やることは結局地道なことです。そうでないとホリエモンみたいになってしまいますからね。
でも間違いなくFPの時代が来てることを実感する今日この頃です。FP業界発展のためにも精力的にやりまっせ!