お久しぶりです!!
今年に入っておかげ様で仕事が順調でバタバタしております。

さてさて、私はファイナンシャルプランナーは当たり前ですが、パソコンインストラクターでもありますので今まで、何となく見にくかった自身のかすみそう事務所ホームページをやっとやっと(笑)大改造して明るいホームページにさせて頂きました!!

背景が数秒ごとに変わる機能を発見いたしまして早速、使わせて頂いてます(笑)





かすみそうホームページはここをクリック!!
良かったら是非ご覧になってみてください~!!

今年は米大統領がトランプ氏になってから一時は全チャートが荒れておりましたが今は落ち着いていますね。
これから全世界にとって良い方向に行くように願っています~!!