私が「前回の続き」でストーカーされたと書いた反社会集団が別の不正で有名になりました。
 生活保護、普通の人が申請するには資産がない状態にならないと受けられないのですが、日本には一般の人には隠されたまま不正をしている反社会集団が存在しています。
 この不正をやっている団体がなぜ不正を働くかといえば「まっとうに生きる事」を知らないからです。
 そのため私からまっとうに生きるノウハウを吸収したいがために私の周囲に悪評を吹聴してさらにストーカーをして、私に怒らせて抗議をテレビ局等にメール等を送らせ、そこに書いてある内容を読んで盗用し続けてました。
 しかし彼らは子供の頃からぐれていた人間が多く学力も根気も著しく低かったため、10年以上やっても全く進歩がなく、現在に至ってます。
 挙句の果てには私を囲い込めば良いという荒唐無稽な発想が出てきて芸能人使って色仕掛けのつもりでいるようです。
 私はあまりにも馬鹿らしかったので業務妨害の責任を取るようにしか返事していません。
 彼らの金を得る時の根本にある思想は「何でもタダ出手に入れ、売り付ける時は高く」です。
 信頼されないし犯罪になる事が多く短期間勝負です。
 早く買わそうとするセールスには注意しましょう。

 一方、安くて良い物というのは単に価格が安いのではなく、そこそこ値段は張っていても長く買値以上に使えます。
 安くて良い物はセールスする側が何も言わなくてもお客さんの方から指名してくる事が多いです。

 何も勉強もしないで暴れて育った子供が大人になる。
 甘やかす親、社会に出ても通用しないのをウソで塗り固めた番組を作って流す集団、どちらも全うに生きるための勉強が必要です。
 私はこういう大人にならなくて本当に良かったです。