先週はずっと雪が降り続き、景色も写真を撮るだけ無駄とも思えるくらいに白とグレーの構図になりました。
猫はこたつで丸くなるどころか寒い中を駆け回り、疲れた後は我が家の一角で暖を取り低い声で鳴いていました。
 しかし時期的には春一番が吹く時期となっており、突然雪が降りだしたように春も突然やって来るのかもしれません。
  
 そろそろやってみたい事はホームページの改装。
 作った当時と状況が変わってきた事、前回書いた役に立たないネット関連のセールスは一切カットしようかと思った事、そろそろフラッシュの作り方を勉強したりして自作してみようかという衝動に駆られた事などの理由からです。

 もうちょっと時間がかかると思います。