9月のイベントのお知らせ

損する家計簿VS貯まる家計簿 全4回



家計簿 = 貯金できる 

わけじゃないですよね?



貯金したくて家計簿つける。

でも、上手くいかない・・・・・・・



世の中の多くの人はそんなお悩み持ってます。



では、どうしたら

家計簿 = 貯金できる

に、なるのか?



答えは簡単。



家計簿を付けることを目的ではなく

家計簿を貯金するためのツールとして使うコト。



そのためのノウハウを身につけること

これ、家計管理



そんなこつ、全4回できっちりとお伝えするのが

この家計簿講座



聞いただけじゃダメ。

実際に生活の中で活かせていけないと意味がない。



そのため、しっかりと4回にわたって

細かく、お伝えしていきます。



家計簿歴27年のFPだからお伝えできる

家計簿のコツ。家計管理のコツ。





一人でいつまで悩んでいますか?

家計簿のお悩み、終わりにしませんか?




FP資格2級・3級を取得して、

どうやって資格を活かしたら良いのか

悩んでいる方もぜひご参加ください。




お申し込みは今すぐ

イベントサイトからどうぞ

http://kokucheese.com/event/index/101277/